« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 無駄にしないためにも目標定めてコツコツとやってみよう »

2010年2月14日 (日)

今年最初の”何か”

2月も半ばに入りました。
今年は時間が過ぎるのが早いと感じるこの頃、、、

今年は正月から体調不良ぎりぎりだったり、家族がぶっ倒れたりしてろくなことありません;
仕事はじめからすごく面倒なものを押し付けられたりして、精神的に参ってしまうこともしばしば、、、
最近は少し落ち着きましたが、まだお仕事とかかなりヤバイ状況でして、プライベートもまともに時間が取れない日々が続いています;

このブログも今年2回目の更新、、、はぁ、維持できるか不安だったり(ぉぃ
時間が空けば更新回数増やしたいですが、しばらくはこんな状態が続きそうです;

タイトルですが、出来れば今月中に何かしたいなぁー、と思ってます。
工作か絵描きかは分かりませんが、、、
早くても2月後半、、、でも現状厳しいかなぁー 3月入りそう(こらー

それと正月明けから中断していたネット上での活動も再開しました;
お世話になってる方のサイトやブログ、ついったーとか訪問できずにスミマセンでした。
イラストSNSとかお気に入りしてくださった方にもお返事できてホットしています。

話は変わりますが、新ポケのゾロアって可愛く見えません?
たしか悪タイプだったはずだけど、こんなに可愛くてはポケ好き、ケモナーの方々はほっとけないかも知れませんね♪

***

リンクフリーサイトを整理予定(近日、もしくは次回更新時)
・☆T-ラインを運営なさっていた「リース」さん
 将来に向けて勉強をされるとの事で全てのサイト運営を中止、閉鎖との事です。
 Twitterでもお世話になっていましたので残念ですが、これからの活躍を応援しています。
 サイト運営お疲れさまでした。

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 無駄にしないためにも目標定めてコツコツとやってみよう »

コメント

ちゅうさんこんばんはー
ご多忙のようですね…。
自分の方も3月になれば
少し楽になるかなー?という所なんですが
お互いに荒波を(?)乗り切りましょうね^^

それでは体調等お気をつけ下さいませ~
相変わらずの乱文失礼しました。

投稿: 牛熊 狸 | 2010年2月18日 (木) 01時53分

>ダネさん

なんだか落ち着かない日々が続いちゃってまして(汗
今年は絵の練習とか少しは出来るかなぁって思ってたのですが、この状態ではある程度無理しないと何も出来なさそうです;
とりあえず今月末あたりから少しずつ楽になる感じはするので、それまではお互い乗り切っていきたいですねー

ダネさんも夜勤とか大変そう、、、
昼と夜の区別つけたりと体調壊しやすそうですので無理せず過ごしてもらえればと思います。

でわっ、コメントありがとうございますー

投稿: ちゅう | 2010年2月19日 (金) 23時32分

ちゅうさんどうもですw

あらら~;
色々と、大変なことがあったんですね;

今月中に、何か楽しいこと出来たらいいですよねv
私もこの春休み中(大学生なので、もう春休みw)に何かやりたいです(^^)

ゾロア
可愛いですよねv
久々の獣類でちょっと嬉しかったりw
映画でどんな活躍をしてくれるのか楽しみですねv


ではではw

投稿: 桃山つばさ | 2010年2月24日 (水) 09時46分

>つばささん

お久しぶりですー!
ちょっと今年はいろいろあり過ぎる?と思う位で、、、(ぇ
今月、と言ってももう終わりですが、自分の中で何か始めようと念願のペンタブ買って少しずつ練習している所です;

でも慣れていない上に、ソフトの使い方も覚えないといけないので、絵の練習より違う方の練習になってしまいそうです(泣

つばささんは春休みなんですね!
時間のある時にいろいろやっておくと後で後悔しませんのでお勧めです(ぉぃ

ゾロア可愛いく見えてしまいますねーw
映画でも活躍しそうですし、今から楽しみです♪

ではコメントありがとうです!

投稿: ちゅう | 2010年2月25日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 無駄にしないためにも目標定めてコツコツとやってみよう »