« 本格始動に向けて活動開始 | トップページ | 普段と違う事やると疲れるのはなぜ? »

2012年1月 4日 (水)

目標定めるのは良いけど無理やりとか意味ないよね

今年は意気込みが違う。いやマジでw
去年の更新回数をあっけなく抜いてしまった。
いかに去年が愚かであったと反省するばかり^^;

でもホントは更新予定は無かった。
前回の記事で翌日の更新の事書いてしまったので何か書かないといけないと思ったからなんだけど、よく考えてみたら意地になってる自分が居るような^^;
意味の無い更新では目標達成とは言えないし、更新のあり方とか考え改めてみよう・・・

***

今日はある業務の取り次ぎのために施設に行ったのですが、相手先の担当者がまだ休暇中と言う事で少々面倒な事になり、結局明日自分から相手先に直接電話して交渉する事になった。
早めが良いかなぁと思ったばかりの失態なんだけど、うーん><;
だって営業とか苦手なのよねー((

と言っても仕事の事だし仕方ないので、明日電話して調整するかぁ。
うまくいくといいのですが^^;

あと、事前に予約受けてたアンテナ工事(状況確認)が明後日に確定したので、当日は久しぶりに屋根裏に入るかも知れない。
今度はハチの巣とか遭遇しなければいいのだが・・・
天井裏って未知の領域なんで結構怖いんですよ。最初に頭だけ出して覗き込む瞬間とかもうね

さて明日は打ち合わせもあるし早めに寝ましょう。
おやすみなさい。

|

« 本格始動に向けて活動開始 | トップページ | 普段と違う事やると疲れるのはなぜ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本格始動に向けて活動開始 | トップページ | 普段と違う事やると疲れるのはなぜ? »