« 期待してたものではなかったけど、何だか変で、でもちょっぴり楽しかったという初夢^^; | トップページ | 目標定めるのは良いけど無理やりとか意味ないよね »

2012年1月 3日 (火)

本格始動に向けて活動開始

すごいっ!
何がすごいって、記事更新回数が早くも去年に並んだっていうww

いや、まだ正月だし分からないね^^;
明日から更新止まったら同じだしw

そんなお正月も今日でおしまい。
明日から通常に戻りますが、前回の記事で書いた年賀メールもSNS経由で発信完了。字べたコメント入りで痛い作りになっちゃいましたが、作業も無事終えた事で何とか正月を終えれそうです^^

ブログの方も意外に更新出来てそうだし、毎日とは行かなくても「日記」というブログ名に恥じないよう、なるべく更新しなくちゃね。
(出来れば画像付きで更新したいのですが肝心なネタがさっぱり^^;

更新を長らく止めていたので最近は訪問も検索でたまたま入って来てしまう方ばかり・・・
無理に画像入れて更新する必要性までは感じないので気楽にやっていこうと思う。

オンライン上での安否確認は良くも悪くも「更新がされている事」が絶対条件。
記事の善し悪しに関係なく定期的に更新するのが大切なんでしょうけど、ブログだけでなくツイッターに関しても近日中に何か呟かないといけませんね^^;

明日の事考えて今夜はもう寝る事にします。
おやすみなさい・・・

|

« 期待してたものではなかったけど、何だか変で、でもちょっぴり楽しかったという初夢^^; | トップページ | 目標定めるのは良いけど無理やりとか意味ないよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待してたものではなかったけど、何だか変で、でもちょっぴり楽しかったという初夢^^; | トップページ | 目標定めるのは良いけど無理やりとか意味ないよね »