« 突然その日はやって来た! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2012年1月13日 (金)

最後の休暇を有意義に過ごす 終わるのは淋しいけどこれを乗り越えなきゃね

結局決めてしまった。
というか、決めるしか無かった。
希望したものではないけど、でも信頼してくれる人が居るならボクは頑張れる・・気がする。

来週から新しい戦場に向かいます。
最低2ヶ月、それまではブログ更新できるかな?
期待の中に不安があって、やっぱり最初は戸惑いはありますね。
でもこれを乗り越えないと新しい道が開けるはずないですし、とりあえずがんばってみようと思います。

今度は距離があるので車ではなく電車利用。
先日試しに車で行ってみたのですが、目立った混雑に巻き込まれる事なく35kmを70分程で到着。

うーん、そんなはず無いんだけど、もしそうだとすれば電車とあまり変わらないかも・・・
電車は嫌いじゃないけど、今の季節は風邪とかうつされるので慣れて来たら考えよう^^;

***

明日は締めくくりに福島まで旅行に行ってきます。
この後は当分旅行にも行けなくなりそうですし、最後の余暇を楽しんでくるつもりです^^

旅行から戻ったら翌日は朝5時台に起きないといけないので早めに帰宅する予定。
更新は多分無いと思います(

それでは行ってきます!



|

« 突然その日はやって来た! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

こんにちは。
Twitterやめちゃいました。
もう随分前から辞めようと思っていたのですが、心残りがあってなかなか思い切れずにいたんです。
DMありがとうございました。気にして下さったこと、うれしかったです。
今までフォローしてくださって本当にありがとうございました。

投稿: まれ(ところネズミ) | 2012年5月11日 (金) 03時27分

あわわっ、気づくのが遅くなりスミマセン><;

場所は変わっても連絡いただいた事にお礼を、、ネズミさんありがとうございます。
もうだいぶ経ちますが、あの時ネズミさんが居ない事に気づいて連絡させていただきました。
呟いていないだけで元気ならいいなぁという思いを胸に。
でもその後ネズミさんがTwitterから消えてしまった事に気づいて、自分勝手な心配でDM送った事が逆にネズミさんの気分を害してしまったんだ、、とすごく後悔してました。
でもネズミさんはちゃんと返事をしていてくれた。しかも普段目に付かないこのブログを探して、、

気づいたときは安心と嬉しさがこみ上げたと同時に、どうしてもっと早く気づけなかったのかという後悔が出て、何やってるんだろう って、、
ネズミさんはボクに嫌悪感抱いたまま、、という思いがあったけど、違っていた。
Twitterを辞めてしまうきっかけは与えてしまったのは事実だけど、でも今は感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで勘違いしてすみませんでした。この場を借りてお詫びします。

そして今までフォローしていただきありがとうございました!
離ればなれになってしまうけど、ネズミさんと交流してたという歴史は刻まれてますし、いつかまたご縁があって復活される時は是非また声を掛けて欲しいです><

ネズミさんのこれからの発展を願っています。
今までどうもありがとうございました!
コメントいただいたこと、すごくうれしかったです。

長文大変失礼いたしました。

投稿: ちゅう | 2012年7月 7日 (土) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然その日はやって来た! | トップページ | あけましておめでとうございます! »