« 今年も無事に過ごせました^^ | トップページ | 今週からお仕事、さて何から始めようか… »

2015年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます

昨年は2回しか更新できませんでした^^;
こんな事で良いのでしょうか?(ダメに決まっとるw

という訳で、新年あけましておめでとうございます!
今年は、、例年の結果から何も言えないのですが、忙しくても何か頑張れる(た)と言える何かを実行しないといけないような気がします、、><

流されてばかりではダメだ!というのが理由なんですけど、信用ないですね、はい。

見てくれなくてもいい、けど、何か変わったよね?と感じてもらえるような自分になろう、なりたいと思います。

リアルの方もかなりヤバいというか忙しくなりそうなので現実はかなーり厳しいのですが、、

例年の結果であれば何も出来ずに終わりそうだけど、遠くからそんなボクを眺めてくれたらいいなぁ、、なんて^^;

とりあえず、がんばります!
今年も、てちてち気まぐれ日記をよろしくお願いします><

|

« 今年も無事に過ごせました^^ | トップページ | 今週からお仕事、さて何から始めようか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も無事に過ごせました^^ | トップページ | 今週からお仕事、さて何から始めようか… »