趣味

2007年2月16日 (金)

募集再開のよう

あー、今日は何だか疲れた。
最低限の事を済ませて、さっさと家に帰って来ました。(といってもこんな時間だがね)
明日は忙しそうだ。

そーいえば、GigaStの募集再開してました。
仕事柄、いや、個人的に興味があるのだが、先日高価な物を購入したせいで、GigaStには手が出せないっ!!
次回に期待するしかないけど、なかなか募集していないようなので、見つけた時に申し込んでおかないと次はいつ募集がかかるか分からない。

うーん、どうしよう。

いつも仕事では使っているけど、個人的にスペアナは購入できない(安くなったとはいえ)ので、こういった製作キットはありがたい存在である。
キットを製作する事で動作原理なども学べるし、何といっても完成した時の達成感は何事にも代えられないだろう。

ん?そーいや、この前買った別のキット。時間が無くて作れず仕舞いでした。
ここんとこ時間作れてるから、足りないパーツ購入して製作に取り掛かろうと思う。

| | コメント (0)