音楽

2009年5月30日 (土)

サンキュ! なんてちょっとはずかしいけれど

今週、来週とちょっぴり忙しいかなぁ。
最近バテ気味ですが、前回描いたイラストに思いがけないコメントや評価を(ブログ、SNS)下さりありがとうございましたっ!
あたたかいコメントに励まされ、とても嬉しかったです♪

今度は比較的簡単に描けるキャラにしてみようかな?(ぉぃ

***

さて、先日注文していたCDが届きました。

Img_0964

「クプ~!!まめゴマ!」というオープニングCDです!

「ちびアニ劇場」というローカル放送局の番組内で放送されているこのアニメ。最初はそれほど興味無かったのが、見てるうちにストーリーやら音楽が気に入ってしまい、グッズを購入してしまう事は自分では良くあるのです^^;

Img_0965

Img_0970

裏面や中身はこんなのですが、ま、普通のシングル(マキシ?)CDといったとこでしょうか?
そいや昔見かけた8cmシングルCDって見かけませんねー(ぇ

肝心のストーリーの方ですが、可愛いとか面白いとかいった表現(否定はしません^^;)よりも、15分枠なので見やすいってのが一番の理由かな?
「チーズスイートホーム」なんか良い例です♪

それよりも、この後に放送する「全力ウサギ」の方が好きだったりします(何
でも、何故かCD出てないんですよね( ´;ω;`)

このアニメ。公式サイトに視聴できる放送局等が載っていますので、興味のある方はご覧になってみてはどうでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)